ダイエット

2009-09-06

急にやったってダメってことはわかっているんですが、去りゆく夏を追いかけて・・・ってわけじゃないんですけど、近くの川沿いを走ってきました・・・ちゃりで。

ここは隅田川。ぼくんちの近くはこの隅田川と荒川が凄く隣接しているところでもあり、土手一つ向こうに広大な荒川が広がっています。

午前中にプールで泳いだこともあり、お?泳いでるじゃん、でも水中ウォーキングだけだったりして。ちょいとくたびれていたので遠乗りは断念。根性なしです。

1ヶ月ぐらいかけて「痩せる!」と決心するぐらいが丁度いいペースです。
ちなみに決心するまでが1ヶ月、という意味です。1ヶ月で痩せる!わけではありません。

うるさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です