ジメジメでアヂアヂの夏祭り

09-35

ジメジメでアヂアヂの夏祭りでした。

子供神輿と山車に参加する子供達をよしよしとうちわで扇ぎ、写真を撮る良きパパでした。
いつになったらビールが出るんだ??とつぶやいていたら子供ががんばっているのに飲む気か??とまわりにしかられました。

しっかしあれです。駅前を抱える我が町会の神輿ルートは駐輪マナーが悪すぎます。そこ、山車通れないだろってところに平気で止めていきます。しかも目の前で。駅前のTSUTAYAのとこなどチャリが溢れています。

それにしてもまだ雨降ってる。セミの羽化見に行きたかったのに、こりゃだめだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です