I AM LEGEND

未来永釣などと言いながら釣りの話題が無い日々が続いています。シーズンオフなのでご勘弁を。かと言って映画の話題となるとあんまり評判が良くないのはわかっちょるんですが、これも一つの趣味なので併せてご勘弁を。誰か一人でも「あ、Novが言ってたな、借りてみっか」と思ってくれれば良し。近所のレンタルショップでDVD4本1000円セールをやっていたので2本借りるも3本借りるも4本借りるも同じだーーで4本。その1としてジャックバウアーはまだだし、ターミネーターほにゃららは貸し出し中だったので見そびれていたI AM LEGENDをチョイス。見始めて後悔。パッケージにはなんも書いてないじゃん・・・一人で見るには怖かったよ~~。字数が多くなっちゃったので、続きはまた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です