サラ・コナー

ルーキーズを返しに行ったら、ターミネーターのサラ・コナーほにゃららのシーズン2が3巻出ていたのでこれも大人借り。
このシリーズのターミネーターギャル役のサマー・グローって人は、今後この役の印象が強すぎていろいろ苦労するんだろうなぁと心配してみたり。ホンモノともしも会ったら、ちょっと怖いんだろうなぁとか。

こーゆーDVD遊びをする時のために、サラウンドヘッドホンが欲しいなぁ。その前にTVか。
なんだか近所ではデカ画面競争みたいになっちゃってるからなぁ。少々の大きさでは周りに勝てん。
かと言ってそんなデカいTVはそう簡単に買えん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です