ムシですよムシ、ふふふ

さて、大騒ぎしてネットから購入したムシグッズたちが続々と届き始めました。
顔なじみのドライバーさんからの「今度はナニはじめるんですか??」との質問に、
「ムシですよムシ、ふふふ。」と答えます。

プチプチでくるまれたオールガラス水槽が到着。
枠がない。美しい。水草レイアウトや珊瑚のレイアウトがいかにもって感じのオールガラス水槽。しかし、ムシ用。
もう今すぐ産んじゃっても大丈夫だからね!ってぐらい2次発酵が済んだマット。これはとりあえず底土用。
これを上下2段。これからセットセット♪。

すると、ムシがまだまだ少ない、寂しいなぁ。

というわけで、全国からカブトムシを募集中。お近くのハヤシで捕れたワイルドモノ(いっぱい)を着払いで募集します。オレに任せとけ!って心優しき戦士の方はご連絡ください。カブクワ捕れたぜ、送るよ係まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です