魔法のイス

2007-01-29.jpg

気分だけでも社長に、と思って爆釣速報の更新用に大きなイスを買った。

イス屋での選考基準は

1.肘掛け付き
2.深いリクライニング
3.良き座り心地

であり、あまりにいいのを見つけてしまったので即買いをしたら届いてビックリ!我が家のバクソクスペースにはちょっとデカすぎた。

座ってみるとコレがまたクセ者で、日々の超寝不足からオツカレ気味なのもあるけれど、すっかりこのイスで眠る癖が付いてしまった。それがまた困ったもので、チョット休憩・・・とリクライニングすると眠くなった記憶もないのにいつの間にか朝が来るなんとも恐ろしいイスだった。

休みの前の晩はお気に入りのDVDを借りてきて1本なにかしら観ることにしているのだが、これまたすっかり映画を最後まで観ることができない人になってしまっていて、観てるといつの間にか眠っている。

いったい何本の映画を無駄見することになるのだろう。

4 comments on “魔法のイス

  1. あれっ?後ろに見えるのはヤドカリの水槽でしょうか!?
    やはり日頃から睡眠不足の我々には、
    すわり心地の悪い椅子でないと駄目なのですね☆
    と言うことは。。。
    僕の車が高級車なら。。。
    即効で居眠り廃車間違い無し(笑)
    そして、そのような椅子を購入しようとした計画を取りやめる決意をした僕でした・・・(爆)

  2. ひで@モバイル

    2007年1月29日 at 11:57 PM 返信

    社長の椅子は、ある意味あこがれでもあり座ったらおしまいな気もします
    何事も気分を味わうのが一番ですかね…?

  3. そうそう、ボクも居眠り運転が始まって車やめたんだよね。
    今はバイクでも時々眠るけど(危)
    ・・・ホント、魔法のイスですzzzzz

  4. またやっちゃったよ。
    こないだ、ヒデちゃんがいい!って言ってた映画「ユナイテッド93」も楽しみに見始めたのに、オープニングで寝てた(悲)
    ホント、魔法のイスだzzzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です