そのアジは

01-03.jpg
いや~、参った参った。
とんでもない鰺でした。
これが鰺??ってぐらいのびっくり味で、
それはそれは今まで食べたことの無いような鰺でした。
山盛りの刺身があっという間になくなった夜でした。
で、気が付いた。
鰺とはさかなへんに参ったと書くではないか!
ん~漢字のとおりだ。

6 comments on “そのアジは

  1. あけまして、おめでとうございます。
    アジ釣りに行きましょう~。
    初乗りは、アジ、サバで決まりですね!
    お正月に、沖縄にてウニ採りをして携帯電話が水没してしまいました。
    お電話して頂ければ嬉しいのですが・・・・・。

  2. …それは美味しくないか(苦笑
    うぅ、釣りに行きたひでつ。。。

  3. これは旨そう!!
    自分は鯵の刺身に目が無いのです・・・
    まさに参りました。

  4. 携帯電話ご愁傷様です。
    タロさんに唱えてもらってください。
    このアジのポイントにお連れしたいのは山々なんですが、ワタチの扱っている船では水深70メートル強にアンカーリングできませんm(_ _)m
    よって、このアジはマボロシのアジなのです。

  5. 釣りに行けてないみたいだね?
    五平は行けるのかな。
    2次会は瞑想ベランダだね。
    うひひ

  6. いや~、ボクも参りました。
    こんなアジは初めて食べましたよ。
    みんなの分もあれば良かったんだけどね。
    持ち込んで集まれてさばけて食べられる店がほしいね~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です