Wild boars

横浜国際マリンエンターテイメントショーへ。
海っぺりのボートショー。赤レンガ倉庫の岸壁沿いのロケーションにこれでもか!これでもか!と新しい船が並び、ハイソなおっちゃんおばちゃんがあっちにうろうろこっちにうろうろ。この時期にそれはないだろ?ってぐらい日焼けしたTシャツ短パンの、オレ、よっとまん、ふふふ、みたいなヤツとか、あたし、みなとのみえるおかこうえんの横のアパートメントに住んでるざますみたいな鼻の穴が上むいてておっぱいも左右にハロ~しちゃっている姉ちゃんとかがそぞろ歩いている。
そんなヒトビトを眺めながらとあるブースのお手伝いをしていると、どうみてもそんな会場の雰囲気に似合わない怪しい連中が!
いや、むしろ、これが横浜か? と考え直したくなるようなマックロぐらさん&てかてかアタマの人たちがいました。で、観察しているとその人達、特設ステージでライブを始めたんですね。
これがボクとワイルドボアーズの出会い。
いきなり始まった演奏は激ウマで、ロカビリーバンドとでもいうのでしょうか。コミックロカビリーバンドっていうのかな。演奏中に手品はヤルし、マツケンサンバは踊るし、お客に早口言葉言わせるし、もう最高のステージでしたよ!
追っかけちゃおうかしら、久々の感動演奏でした。
今度の日曜日、横浜の7thアベニューでライブやるんだね?見に行こうかな。
wildboars.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です