シーバス情報サイト


2001年1月1日 開設


Topページへ戻る


爆釣速報過去ログ検索
過去ログ カレンダー
<< 2016年6月 >>
     
4
5
11
28

バックナンバーの一覧を見る





ご意見はこちら

シーバス情報サイト 爆釣速報の過去ログ 2016/6/14 ☆★

 

  2016年6月14日  
掲載希望はこちらから
  ボートシーバスロッド。  
   
  『ボイルが横方向のスプラッシュの場合、ボイル地点近辺にシーバスがとどまっている事が多いので、ボイルが出たその地点を目掛けてピンポイントキャスト、そして、ワンアクション、そして、ストップ!!』  
  HAMAより。

四国中央のボートシーバスレポートがUPされています。

 
     
     
  ハプニング〜〜!  
   
  『6月10日の若洲の釣行で〜す! ちょいちょいな感じで楽しめました♪ ハプニング〜〜!もありましたけどね!笑』  
  錦糸町S系ジャンキー!より。

若洲のシーバス釣行レポートがUPされています。

 
     
     
  【釣行記】「あのルアー」でヒラスズキが6ヒット!でもそのうち何匹獲れたかというと・・・。  
   
  『昨夜はヒラスズキ狙いで釣行しました。遠くの方にアオリイカ狙いの泳がせ釣りの方が1人いるだけで静かなものでした。1箇所目はライズもアタリも得られずすぐに移動。2箇所目もライズ等の気配が全くなくこの場所にしては珍しく泥っぽい濁りまでありました。』  
  海辺の狩人より。

高知のヒラスズキ釣行レポートがUPされています。

 
     
     
  これからのお楽しみは…  
   
  『ホタルイカパターン… この最終戦らしく 思った通りに数日で 終わってしまいました〜』  
  シャアZAKUのシーバスバトルロードより。

ホタルイカパターンのラスト。太いシーバスが釣れています。

 
     
     
  6/12伊豆調査  
   
  『まだブリ系釣ってないのに、もうシイラの季節? その後、まよぴ師匠のトップにもシイラが猛烈アタック!』  
  イカせて…より。

もう、シイラが寄っちゃってますね。がんばってブリ系釣ってください。

 
     
     
  デイゲーム  
   
  『6月最初の休日に朝からシーバス狙いに行ってきました。 何事もバイトもなく朝まずめはスルーしまして あちこちフラフラと あるポイントで坂本さんと遭遇しまして挨拶をしてお隣で少しだけさせてもらい とりあえず一本』  
  1000mmへの挑戦より。

徳島のシーバス釣行レポートがUPされています。

 
     
     
  湾奥河川でデイゲーム  
   
  『先日デイゲームでいろいろテストも兼ねて湾奥河川に行ってきました 気候的にも日中に水の中は快適で、この心地よさもウェーディングゲームの魅力かなと♪』  
  し〜ザル釣り日記!aより。

湾奥河川のデイゲームのレポートがUPされています。

 
     
     
  駿河湾 今季 初シイラ!  
   
  『駿河湾にも沖からの暖かい潮が入ってきました! Summer has come! うれしい今季初物シイラです。』  
  あべ丸釣り日誌より。

駿河湾のオフショア釣行レポートがUPされています。

 
     
 
 
   
     








バックナンバーの一覧を見る



 


 
Copyright (C) 爆釣速報. All rights reserved.