グアムより愛をこめて

グアムに来ております。
ホテルの部屋からの電話回線を使ったネット接続は1分7ドルもします。
そんな金額だとこのブログを書いているだけで破産するので、ロビーのインターネットコーナーからの更新です。
既接続済みの配線を引っこ抜いてマイパソコンに繋いでいるので少しヤマしいキモチなのですが、ここは一応アメリカ。
悪いことをこっそりしているといきなりジャックバウアーが出てきて「フリーズ!」とか言われそうで、ドキドキしながら更新しております。
というわけで、すこし更新が遅れがちになりますがご勘弁を。

12 comments on “グアムより愛をこめて

  1. その愛を受け止めますた!
    1分800円かな?激しいですね(笑)
    とうとう、グァムに行きましたか?
    ええなぁ・・・ ビキニの人や魚がウヨウヨ居る事を想像するだけでヨダレが・・・
    釣行画像を期待してますよん♪

  2. ガムはどうだい?
    やっぱり 海には なまこ いた?
    一回 起こられたら止めれば大丈夫!
    奴らも人間 わかってくれるさ!
    明日は ディズニーシーにいってきマウス。

  3. ご無事でッ!

  4. 楽しんでますか~!
    飲みすぎ&焼けすぎ注意っすYO!

  5. 松さん、うようよっすよ(笑)
    プールにもビーチにもうようよっす(嬉)
    リゾート気分の恥じらいを忘れた若いのがうようよ。
    夜の街にも繰り出しました。
    日本と同じ・・・。
    呼び込み多数で笑っちゃいました。
    「横綱」最高・・・。

  6. こうして懲りずに更新できているのも、海外生活を教えてくれたPさんのおかげです。
    いまんとこ、危険な目にも遭ってないっす。
    もうちょっと、夜の街を徘徊してみたいと思います。
    ちょっと怖。

  7. いまんとこ、無事です。
    でも、怖いこと、ありました。
    ルール違反気味の若い人、多いです。
    にっこり笑って、近寄ってきました。
    そのあと、とりあえず、無事でした。

  8. 夜のあそび のガイド人ひでさんというひとと出会いました。
    なんでも責任とってくれるそうです。
    グアムにも、いい人いました(笑)

  9. というわけで、夜のあそびのガイド人は「ひで」さんというのだけれど、彼のいわゆる「偽物」が出没して困っているそうです。
    最近、グアムで活躍中ですか??

  10. 以前 波乗りで何回か行きましたけど誘惑の多い所ですよね~
    貧乏旅行で安ホテルに泊まったらシャワーは 水しかでなかった・・・笑
    この時期グアム羨ましすぎます!

  11. ベッタベタのリーフのイメージしかないけれど、波乗りできるところもあるんですね。
    ・・・って、たくさんの後ろ髪を引かれながら帰ってきちまいました(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です