タイクーン3日目

またもやタイクーンへ。
ここまで来るともはや常連の域を超え、日本で一番タイクーンに通う男と言っても過言ではないでしょう。ちなみにタイクーンのマイメニュー、持ってます。
本日もやはり晴天ナリ、で、オモテのテラス席が快適な陽気。
夏は暑すぎるのでテラスの席には今の時期が一番かもしれません。
今日は中学校の熱血教師とエリートパパとのクルージング。
最近長男を小学校に通わせ始めたワタクシとしてはとても気になる学校の話題。今までよい子よい子で育ててきたのを急に「やられたらやり返せ!」「泣かすまで帰ってくるな!」と方向転換を余儀なくされる凶暴な同級生に翻弄される毎日。きっとクラス中に目の届いていないヤルキがあるんだかないんだか分からない新米教師の話など、いろいろ相談に乗ってもらっちゃいました。やはり先生側からの意見、しかも酒の入ったリアルな意見はとても参考になります。時間を忘れて語り合ってしまいました。
最近、小学校ぐらいの子を持つ親とよく話をします。
小学校に悩む話。
教育ママの話。
日曜が休めないパパの話。
こちらが本気で悩んでいるからでしょうか。
話す人話す人それぞれたくさんの共通項がありとても参考になります。
また、よろしくお願いします。
tycoon00.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です