ハワイより愛を込めて

アロハ!とハワイより更新です。

・・・と、ちょいと間違えた。
ダニエル・ホーなどを聞きながらココナッツオイルを塗りたくってベランダで日焼けをしてみると少しハワイアンな気分になります。

さらにハワイアンな気分になりたくて台場のクアアイナで満腹なハワイアンフードとコナビールをやっつけてきました。

2008-08-19.jpg

ああ、空飛びたし。

4 comments on “ハワイより愛を込めて

  1. あら?
    近くまで来られてたのですね。
    涼しくなったら台場の浜で
    セクシーレッスン大会やりましょうか!?
    もちろんダンス後はオリオンで。

  2. かなりオイシソ~ですね!
    ハワイは行ったことありませんが、そのビールは
    メジャーなものですか?

  3. 台場にも旨いオリオンの店があるかな??
    来週末、地元の祭りでセクシーダンスの公開練習があるでよ。
    行っちゃうか??
    習っちゃうか??

  4. 旨いっすよ、コナビール。
    でも、店で飲むと割高かなぁ。
    でっかいバーガーと一緒に飲むなら、気分的にはでっかいバドワイザーなんですが、クアアイナにはありません。
    それをやるならフライデーズがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です