またキス釣り

またまたキス釣りに行ってきた。
日中は36.1度だとかで、この天気で外に出たらたちまちヒカラビてしまった。それでもさすがのキス釣り師たちがたくさん我がポイントに集まっており、昨日はいなかったくせに橋の「12」番周辺は船だらけなのである。どっから情報が漏れたか。くっそーと思いながら今日はこっちだもんね~とだれもいない橋の北側に陣取り、第1投を決めると猛烈に潮が速いことが判明。そうこうしているうちに体がどんどんヒカラビてきたので、その1投だけでやめてしまった。
もうこうなると心も体も冷たい生ビールをもとめて天空をさまよいはじめ、船は一路タイクーンへ。
ぷはー のために遠回りしちゃったな。
2006-07-15.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です