ぶんぶく

たとえ高級な食材じゃなくたって

2010-07-28-3.jpg

おまえの手にかかれば最上質の味になるって、知ってる人は知っている。

どんなに熱くても。

2010-07-28-1.jpg

がんばれよぶんぶく。

おまえにしか作りだせない素敵な味がある。

2010-07-28-2.jpg

6 comments on “ぶんぶく

  1. こりゃ~美味そうだ!

  2. ホンマに、旨そうや~
    鳥と野菜を焼だけですか?
    爆釣速報に、記事をとりあげてくれて有難う御座いました。
    変な記事なのに・・・・

  3. こんな魔法をお持ちなら‥(笑)
    BBQ&餌釣り&飲んだくれ
    やりましょうよ~~~~!!(爆)

  4. >a.k.a.GORIさん
    スナックgoriでも導入してみてはいかが?

  5. >ならず者さん
    とてもいい感じの写真と、その「オチ」のアンバランスがすごくおもしろかったです(^^)
    ならず者さんみたいなおもしろいブログを書く人がもっと増えればいいのに・・・と思います。
    今後ともよろしく!

  6. >suzukiさん
    魔法なら、まだまだいっぱいあるでよ~~。
    なんてったって魔法だからね~~。
    たまに失敗もあるけどね~~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です