キッズキャンプ

2010-06-16-3.jpg
子供たちに幸せな思い出を作ろう。

2010-06-16-1.jpg
子供たちが寝たあとは、焚き火を囲む幸せな時間を作ろう。

2010-06-16-2.jpg
ぶんぶくよ、熱いだろうけどもうちょっと我慢しておくれ。
キミの中に入っている地鶏の塩釜が焼けるまでは。

2 comments on “キッズキャンプ

  1. 僕も連れて行ってもらった頃の事を覚えています。
    だから今は連れて行くんのだぁ!
    だから子供会やPTAに積極的になるのだぁ!
    感謝の気持ちでいっぱいなのだぁ!

  2. >ファンキーさん
    ですよね!激しく同感(^^)
    今年の夏は、子供達の友人やそのパパママを集めて60人のキャンプをヤル準備中なんです。
    思い出をいっぱい作ってあげなくっちゃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です