横浜海の公園のアサリはざっくざく

横浜海の公園で潮干狩りをしてきました。

2010-05-10-2.jpg

潮が引くにつれて沖に出て行くと、ざっくざく。

過去に例を見ない獲れっぷりに、大人も子供も大興奮でした♪ 特にボク(笑)

ほとんどのヒトは潮が満ちると帰ってしまうけど、
ボクらは宴会。

2010-05-10-1.jpg

風が強かったので、コールマンのスクリーンシェードが大活躍。

持ち帰ったアサリを1リットルの水に30gの粗塩を溶かした人工?海水で砂抜き中に覗く。

2010-05-10-4.jpg

もちっと寄って見る?

2010-05-10-3.jpg

元気(^^)元気(^^)

2 comments on “横浜海の公園のアサリはざっくざく

  1. くーっ!
    酒のあてゲットおめでとうございます!
    今度ゆっくり一緒にグビグビさせてください

  2. >ファンキー山岡さま
    是非!是非!
    そんな日が早く来ますように(^^)

Nov へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です