さらばGX200

2009-11-02.jpg

先日の富津。
自然界から手痛いしっぺ返しを喰らいました。

今までよくもほったらかしにしてくれたな。

シーバスの笑い声が水の中から聞こえてくるかのようなノーバイトの洗礼を受け、さらに帰りには深みにはまってGX200が水没しました。

陸地からまっすぐ1~2キロぐらい沖へエントリーして、沖では真横にカニ歩きでポイント探し。
さぁ帰ろうと上げに入った帰りは同じルートを戻らなければならないのに、最終ポイントからまっすぐ岸へ歩き出すとどんどん深くなっていく。恐怖。潮は上げてくるし周りは真っ暗だし・・・。
大事故にならなかっただけでも良しとしなければなりません。高い勉強賃でした。

明けて日中。
リコーのサービスセンターに行くと、補償は効きません!とにべもない診断。

海はボクからどんどん大切なモノを奪っていきます。
払った勉強賃は必ず回収します。闘いはこれからです。

2 comments on “さらばGX200

  1. 管理人サンが無事で何よりデスo(^^)o爆速は9年立ってるなんて、、、ウチは釣りを始めて、シーバス釣行を始めて 甘く浅い年デス(^艸^;)
    今までの釣りもオカッパリしかしたことナイから沖釣りの凄さは分かりません
    でも、バカな戯言かもやけどオカッパリから
    いつかはランカー釣りたいです♪そんときは爆速に投稿したいな~( ̄∀ ̄)
    あんな綺麗な
    ハンバーガー見たら
    食べたくなりました(笑)

  2. >ちあきんさん
    90UP達成者ファイルってコーナーがありますので、大きいヤツを釣ったら投稿してくださいね。ココロよりお待ちしております(^^)。
    今の時期であれば、バクソクに毎日情報が載っているチャーターボートさんにお願いすれば高確率で巨大シーバスがGETできますよ。
    案ずるより釣るが易し です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です