くまちゃん

ビルド・ア・ベアー・ワークショップという店がある。約30種類のクマさんの中から自分の好みのぬいぐるみを選び、背中から自分の好きな分だけ綿を詰め込みます。途中、抱いて固さを確認する“ハグテスト”を何度も行います。好みの固さになったところで赤いハートチップを手に取り、願いを込めます。祈りを込めたハートチップを埋め込んで背中を閉じれば、できあがり! 次に風をあてながらブラッシングしてあげます。すると余分な毛がとれてフワフワに・・・。数え切れない衣装の中から自分好みの服や小物を選んで着せてあげます。最後に出生届を印字してもらっておうちに連れて帰るのです。素敵なサービスだと思いません?? 出生届にはこう書いてあります。
「このフワフワのお友達は世界に1人しかいない特別な存在です。深い愛情で結ばれ、ハート(命)と名前も与えられました。この子を心より愛し、暖かい家庭でむかえ、かけがえのないお友達にしてください。」
22-03-2
子供達が寝るときに毎晩抱いている。彼らにとっては大切なお友達のベア。彼らにとっては幸せな宝物です。
それから外部記憶メディア。ちょっとしたデーターを持ち歩くのにとても重宝するUSBのフラッシュディスク。いまでは1GBなんて要領のものまで登場してますます便利になりました。USBの端子にちょいと差し込んで持ち歩きたいデーターをちょいとコピーして別のパソコンに移したり、デジカメで撮った写真データーなんかを持ち歩くのに便利ですね。
22-01
どうしてこんな何の脈略もない話をくっつけるかというとワケがあります。ネットを徘徊して偶然見つけた1枚の画像。
22-05
ご判断はお任せします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です