採血しま~す

健康診断に行った。朝9時に行ったのに待つこと1時間。ちょっとお怒り気味に診察室に入っていくと綺麗な看護婦さんが待っていた。

「採血しま~す」

といってゴムのびよんびよんを持つ彼女。

両腕を差し出すと「どっちにしようかなぁ」と嬉しそうに腕を選んでいます。

血を抜きながら、
「焼けてマスね?サーフィンですか??」
と聞かれどっちと答えようか迷ったが、別にこの子とどうなる予定もないので
「釣りです」と答えた。

「わぁ、いいですね~」というので「今度一緒に行きますか?」と飛ばしたら、

「ふふ」。

ふふってなんだ?ふふって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です