卒園式

次男坊の卒園式でした。次男坊と、彼を送る側の出し物をする同じ園にいる長女。そして日頃仲良くしている数人の友達っ子を対象になんちゃってカメラマン役を遂行。撮影枚数は900枚。さぁどう整理しよう・・・(T_T)。18-200mmの望遠では不利な席からの撮影でちょいと足りなさを感じたなぁ。あとでトリミングをすればいいんだろうけど、やっぱりファインダーにメいっぱい広がった良い表情を抜きたいなぁ。次には入学式もあるしぃ、その次には運動会もあるしぃ。席が有利な場所ばかりとは限らないでしょ?むしろ不利な場所になることの方が多いんじゃない??するってぇとやはり300ミリクラスが欲しいなぁ。無く子も黙るサンニッパ??ひえ~カカクコムで48マン円??運動会なんざ、2階の教室から悠々と三脚で構えてヤってみたいなぁ。70-300ぐらいで明るいレンズはないかなぁ・・・安くったって暗いんじゃあ屋内の学芸会で使えないしなぁ・・・ねぇ、買っていい?って聞くの、怖いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です