主夫料理

通常、家族のために気まぐれでしか作らない適当料理だがこの日は違った。近所の、カミさんの友人が3人も。しかも子供を寝かせてからがっつり飲みに来るという。毎日家族のために料理をつくっている言わば百戦錬磨の人妻。豆苗で勝負だ!!!おおお、チェックが入る。コレ、ゴマアブラ、ツカッテルノ?? 怖ーぃ。うまいうまいと減りの早い1品。いつまでも減らない1品。外が明るくなった頃、いつの間にか完食。オクチニアイマシタデショウカ? プロの料理人ってすげーんだなやっぱり。みんなうまいうまいって言うもんなー。なーんかおもしろくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です