DOD(ディーオーディー) コンパクトBBQグリル 秘密のグリルちゃん シルバー Q1-506

DOD(ディーオーディー) コンパクトBBQグリル 秘密のグリルちゃん シルバー Q1-506

●ポケットに入れて持ち運べる超コンパクトで軽量なバーベキューグリル。
●ポケットサイズに小さく収納できるコンパクトで最軽量級のバーベキューグリル。バッグや手荷物に忍ばせておけば、いつでもどこでもBBQが始められます。さらに焼網を取り外せば大きめのソロ用焚火台としても使うことができる2way仕様。
]●BBQの後は焚き火をしてゆらめく火を眺めながらコーヒーを飲んでしみじみするのもいいかもしれません。バイクツーリングやソロキャンプ、登山などに活躍する持ち運びに便利なバーベキューグリルです。
●バーベキューグリルとしては最軽量級の590g。収納時にはポケットに入るほどコンパクトになります。●本体を広げて網をセットするだけで組立完了。いつでもどこでもすぐにBBQが始められます。
●BBQの後は焚火台にも早変わり。焚き火網はソロでも贅沢に焚き火を楽しめる大きめサイズです。※周囲に燃えやすいものがないかを確認し、十分に気をつけてください。