pud2atxm565ne3r42g62-f2bda65c
四国

上げのベイトの動き

2017年5月26日 爆釣速報 0

今日は、上げ潮でどうベイトが動いて、どうシーバスにスイッチが入るのか。 そんな事が分かった釣行でした♪ FishingWars fimoより。 愛媛のシーバス釣行レポートがUPされています。

o1383077813944479260-326x245-1495588035
四国

GW最終日

2017年5月24日 爆釣速報 0

真昼間は気持ち良し♪ 昼過ぎには家帰って 夕方もう一度中山氏と合流 やっぱり釣れますね 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦より。 徳島のシーバス釣行レポートがUPされています。

42fa16f1
四国

アコウ(キジハタ) 絶好調です!

2017年5月24日 爆釣速報 0

今日も中潮。お天気良好。 昨日の夕マズメの続きですな~ 昨日は、ソアレBBアジング のライトタックルでアコウでした。 ロッドもワームもジグヘッドもライトでアコウ釣れたけど、 今日は、それなりのタックル […]

uzjt5rjgymd9fw29ed7p-8593dde3-678x509-1495539640
四国

Apiaルアーキャンペーン!

2017年5月23日 爆釣速報 0

「ハマーと一緒に釣りに行こう」企画。 大阪のフィッシングショーの時に抽選された当選者。 広島の若きアングラー♪ あれから三ヶ月ちょっと・・・ いよいよその日がやって来た。 CRAZY”CO […]

o0778138313941362359-326x245-1495240439
四国

僕のGW4日目

2017年5月20日 爆釣速報 0

朝マズメから行っとりましたが マズメスルー・・・ 鰯着きによくある現象 って事で普通にデイゲーム♪ 色々やってるとぽつぽつ釣れてくれる 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦より。 徳島のシーバス。 […]

o0480036013939732620
四国

プラム80DEEPでランカーシーバス

2017年5月18日 爆釣速報 0

水温が上がって来てるので、良く引きます 背中が盛り上がった綺麗な魚 サイズもランカーサイズ S.W.S.G Amebaより。 愛媛がランカーシーバスが釣れています。

o1383077813937694863-678x509-1494831670
四国

僕のGW2日目

2017年5月15日 爆釣速報 0

納得サイズ♪ 昼過ぎまで楽しみました♪ 最高でしたね♪ 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦より。 徳島のシーバス。 納得サイズを含む、朝マズメ〜昼過ぎまでの釣行レポートがUPされています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
四国

初訪問のポイントで初釣果

2017年5月15日 爆釣速報 0

GW中に初めて訪れたポイントで、開始30分でヒラメとシーバスが釣れて良い釣りができました。 ライトタックルだったので存分にやりとりを楽しめました。 shinの釣行記より。 四国初訪問エリアでの釣行レポ […]

o1383077813936077383-678x509-1494641061
四国

僕のGW1日目

2017年5月13日 爆釣速報 0

最近イージーに釣れてたんでたまには刺激的で良かったです サイズも良し♪ でも焦ったね 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦より。 徳島のシーバス釣行レポートがUPされています。

o0922051913935318188-678x509-1494594325
四国

夕マズメ

2017年5月12日 爆釣速報 0

となりでK君が「数釣れば大きいのも混ざるよ作戦」をして大成功(笑) いやー楽しい♪ 徳島 田上 明茂の1000mmへの挑戦より。 徳島のシーバス。 イワシパターンのシーバスレポートがUPされています。

1 2 3 16