小学校の運動会

2009-09-19

小学校の運動会。負けられません。

暗いうちから校門前着、一番。やりぃ(^_^)v

待つこと数時間。午前7時50分に開門。必殺、0.5秒で敷ける場所取りシート3畳を携え、後から来て下から上から横からかぶせようとしてくる人々をあっさりかわして特等席をGETしました。

300ミリの望遠レンズを付けて撮影に臨みましたが、ふむふむなるほど。群衆の後ろから取るには脚立があると便利なのね。来年持って行こう。

中には800ミリクラスかな、白いバズーカーみたいなレンズを構えているママさんなんかもいて、凄いことになってますね、今。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です