上流に行ってみよう!

2009-09-15_20090915115738

上流に行ってみよう!

ということを思いつき、近所のプロショップで巻いてもらった新品のバーテープを握りしめながら荒川沿いを北へ向かいました。

プロショップではボクのバイクのあまりの古さとその程度の良さに(といっても袋に入れてほったらかしだったんだけど)珍しがられ褒めちぎられ部品は入手できませんよと驚かされさらに最新型自転車のカーボンボディのもろさを知り(まるで釣り竿)シマノは自転車の世界ではアルテグラが上から二番目の高級品と知り、「はぁ」と「へぇ」と「ほぉ」しか言えないハ行のオトコとなって店を後にしたのでした。

さて荒川上流、秋ヶ瀬の取水堰で1ショット。

走行距離 45.9km
平均速度 19.3km

帰り道が向かい風できつかった。
どんどん抜かれていくんだよな。

へたれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です