駐屯地夏祭り

近所の自衛隊の基地内でお祭りがありました。いよいよ夏祭りシーズン突入です。
めったに入れない場所に入ると、クヌギの木を探してしまいます。病気です。

Nov的夏祭りの楽しみ方はとりあえず陣地とって座っちゃえ!ビールだビールだ!子供達は適当にそこら辺で遊べ!という感じ。昨夜も子供だけで12人かな?そこに学校の友達、保育園の友達、近所の友達が入り乱れて何が何だかわからない状態。そこにおもちゃの剣を持って立ち上がろうモノなら戦いごっこで袋叩きに遭います。ほったらかしと言えばそうですが、子供達はそれがイチバン楽しいんじゃないかと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です