東京湾クルージング

2008-06-03.jpg

よく晴れた日曜日、子供たちを海に連れて行く機会に恵まれた。

前職では毎日のように東京湾を航っていたくせに、子供たちを乗せてあげたことはなかった。

見せてあげたいことがたくさんあった。

まずはパパが船を運転できるという事実。
それからパパはシーバス釣りが得意なんだという事実。
それから飛行機が降りてくる真下。
海からのお台場。
レインボーブリッジ下から見る東京内湾のビル景色。
そして東京湾ぜんぶ。

2008-06-03-2.jpg

船長、ありがとう。

12 comments on “東京湾クルージング

  1. ですよね~ 子供を連れての海
    沢山色々な事 見せて経験させたいですよね
    こ~いうの 大好きですwww

  2. 選ぶのは子供だけど、知らないと選びようもないと思うから。
    空も海もボクにできるすべてのことを経験させてみようと思っています。

  3. 浦安マリーナに移ったのかと思ってたら仕事辞めちゃったの?
    でも一番大切な時間を手に入れたみたいだね[絵文字:v-218]
    今まで出来なかった、家族孝行がいっぱい出来るかな。

  4. その節はお世話になりました。
    今は陸に上がっていますが、また沖で会うことがありましたらよろしくお願いしま~すm(_ _)m

  5. いいなぁ。。。
    落ち着いたらウチも同船させていただくべく
    船長にお願いしてくださいませ。

  6. ぜひぜひ一緒に行きましょう!
    子供たちは多ければ多いほど勝手に楽しんでくれるからね!!!そんな遊びをしていきましょう。
    船買っちゃうぞ~~
    なんて空の上から叫んでいる方もいらっしゃいますから、今後の展開が楽しみです。
    荒崎のほうでもすんげー速くてすんげー快適なのが売りに出ているとかちらほら・・・ひでさん、頼みます。

  7. ひでちゃんNOVちゃん今度子供連れてエサ釣り行きましょう[絵文字:v-237]
    子供が小さいうちは、父親のカッコいいところをいっぱい見せておかないとね[絵文字:v-237]
    ボートは裏筋ピンポイント号があるので、ご心配なく♪

  8. おおお、これはありがたいお言葉。
    そのときはよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  9. カワイイ子には旅をさせよ
    でもまだ小さいからお父さんと一緒に行こうね
    って感じですよね~~

  10. イイ旅してきましたね~~。
    もうあっちは暑かったでしょう!
    ボクも現地の梅雨明けを狙って一番西の島に行きたいなぁと思っているんですが、実現できるかなぁ・・・。

  11. 与那国!
    梅雨明け時の沖縄方面は、良い日に当たると1年で一番良い時になるから良いですよね~~

  12. なんと、1年で一番良い時!!
    行けるように最善を尽くしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です