サーティーワンのケーキ

サーティーワンアイスのタブ(ショーケースに入っている樽?ね)を厚さ10cmぐらいの輪切りにしてアイスクリームケーキを作る仕事をしたことがあったんだけど、今でもそーゆー売り方をしているのかなと思って朝イチに電話。

Nov「お尋ねしますが、かくかくしかじか」
31「今は保健所の指導でそういった売り方はしておらんのです」
Nov「今夜、今月お誕生日の人を6人同時に祝いたいのですが、そちらで最大のケーキはどんなんですか??」
31「直径19cmのほにゃらら・・・」

今夜の集まりにサプライズで持って行きたかったのですが、思いついたのが当日では遅すぎたようです。巨大ケーキはどこでも要予約。あとでデパートにケーキ探しの旅に出てきます。満足のいく巨大ケーキは入手できるかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です