ランカーシーバスとったぜ~

2008-06-16.jpg

とったぜ~

と言っても、「獲った」ではなく「撮った」。
船橋の漁港で水揚げされていた1メーターはあろうかというランカーシーバス。

網にはたくさん掛かるんだねぇ。
こんなのがごろごろいました。

8 comments on “ランカーシーバスとったぜ~

  1. え~~え!??
    自分で釣ったわけじゃないのに妙にうれしそうではありませんか(笑)!??

  2. 以前、船橋港で116センチのスズキの昇天していたやつをタモで掬ったことがあります。

  3. いいサイズだねぇ~
    船橋にも居るんだね。
    それはそうと、何かスゴク陽に焼けてないかい?
    ボートアオリにでも行ったのかい?(笑

  4. 冷静にこの写真を見るとまだまだ甘い部分が多い
    たとえば。。。。。。。
    尻尾が切れてる
    写真が斜め
    被写体が嬉しい顔しすぎ
    今後の課題にします

  5. 魚を持った時の顔作りはもはや癖になっております。
    というよりも、今の楽しい毎日が顔に出ておる次第であります。
    最近、魚釣れていないんだって??muneちゃん。
    このクラスのランカーをたくさんブツ持ちできるポイントを教えてあげるよ(笑)
    ある意味、釣りのポイントを知るよりおいしいと思うよ・・・確実だから(笑)

  6. 116センチのスズキ・・・それはデカいね~
    そいつはきっとこの漁港のポイ品だよ。うん、そうに違いねぇ(笑)。
    網ではでかいのが捕れているって事だな・・・しかも、毎日。

  7. 最近はどうなんだい?
    アオリは釣れているのかい?
    陸っぱりより、ボートは釣れるぜぃ。
    1日しゃくれば、イケスはいっぱいさ。
    ボーズなんてあり得ない世界だから。
    今度、一緒に行くべさ。
    つらい思いをさせてあげる(笑)

  8. 今度はCRAZY"COOL"HUNTERの人たちみたいに魚を縦に持ってかっこよく写りたいです。ホントに釣れた時のために、またこの漁港で練習しましょう。
    はっ、
    「撮らせてください」じゃなくて、
    「練習させてください」って言えば良かったのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です