関東

こっそり横浜アジング

ここから3連発。まわりがさっぱりの中での連発はちょっと気持ちいい(笑) ただ、群れが小さいのか、長くは続かず、うんともスンとも言わなくなったので見切り。 今週も鯵釣る? Season 2より。 横浜の […]

九州

アオリ居ないからアジング

山陰へアオリ調査に行こうと思ったのですが爆風や雨で全く行けてませんでした 友人ともひさしびりに会いたいので関門でアジングする事にしました 煽 人より。 関門のアジングレポートがUPされています。

東北

アジ釣れてます!

ロッドをグンニャリ曲げ リーダーを掴み とりこんだアジは 尺をゆうに超えるアジ! 庄内浜 釣れ釣れ日記より。 庄内浜のアジング。 尺オーバーサイズのアジ釣果がUPされています。

東海

デカアジ

ゴールデンウィーク初日に、 デカアジゲット! 静岡ルアー・エギング釣行記より。 静岡のアジング。 40cmオーバーのデカアジGETのレポートです。

関東

GW満を持して横浜アジング

一度落ち着こうと、夜中過ぎた頃にお湯を沸かしてカップ麺。 昼間の暑さとは別物の海上の寒さの中からだが温まる。 で、この休憩が良かったのか、地合が来たからなのか、ラーメン後に追い上げ開始。 メインポイン […]

中国

鳥取アジング(2018-2)

夕マヅメ狙いで鳥取へアジングに出掛けました。 家族で出掛けましたので、家族用はサビキ仕掛け。 暗くなってきた19時前に、サビキにHIT。 それを合図にアジングでもHIT。 レンジも何も関係無く相当な数 […]