大江戸温泉


前から前からすごーくすごーく気になっていた大江戸温泉に出撃する機会に恵まれた。
浴衣選びから気合いが入ってしまって30分ぐらいナヤム。
入館すると好みの浴衣を選べるわけですね。どっかのkuniちゃんみたいにオンナモノをチョイスしたりはしないのだ。
浴衣を着てそぞろ歩く若く美しいお台場ギャルたちに写真をせがまれたり、写真をせがんで逃げられたり、カロリー控えめなサラダうどんをせっせと食べたり、そのぶんやっぱり生ビールを飲んでチャラなのだー!
すっかりよっぱらって仮眠をとったら朝なのだー!
=======ありがとう========

4 comments on “大江戸温泉

  1. わはは!!メチャメチャ男前な見返りポーズに
    悩殺されましたよー。[絵文字:v-19]

  2. もちろん、撮るときsuisuiさんを意識しました。
    うなじショットも狙ってみたんですが・・・・。

  3. ん?
    占いマスターめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です