ハワイアンの夏

行ったこともないハワイですが、
部屋にはモンステラの緑、首にはハワイアンアクセサリー、足元はビーサンで夏をハワイチックに満喫しております。

そしてビッグニュース。

今年はひとつやってやろうじゃないの!とウクレレを練習中です。

2011-07-25-01.jpg

弦楽器を持つのは生まれて初めてですが、
夏が終わるまでには1曲ぐらい弾けるようになりたいな。と。

ぼろろん
ぼろろん

今年の夏、経過中。

 

5 comments on “ハワイアンの夏

  1. おぉぉっ、これはモテ・アイテムですね?(-_☆
     
    先日、念願の南伊豆・ヒリゾ浜でシュノーケリングして来ました。
    混んでいたけど良い所でした。
    アオリイカの卵も確認できましたよ(^o^)/
     

  2. おおっ!!
    是非是非披露してもらいます。
    船の上で聞きたいな♪

  3. >egi-binさん
    見ましたよ、ブログ。
    綺麗なところですね!
    夏の満喫のしかた、ステキです(^^)

  4. >ゲンキマン
    それがさぁ、なーかなか難しイィんだな。これが(笑)
    ま、音はいいよ、音は(爆)

  5. 今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です