シーバス釣り

シーバス釣りに行ってきました。毎日シーバスの写真は見ているのだけれど、実釣となると久しぶりです。この予定、けっこう楽しみにしちゃってい、てリールの糸を新品に巻き替えたり針を新品に変えたりしてやる気MAXでした。去年まで半仕事でやっていたボートシーバスの影響で一つのポイントでじっくり粘ることを好まず、すぐに「移動しよ、移動」を繰り返すボクの陸っぱりスタイルに友人からはすっかり敬遠されていましたが、この日はお迎え&ポイント案内付きですっかりお世話になっちゃいました。muneくん、ありがとね。

23時開始の宴会までのほんの30分ぐらいしかできませんでしたが、ゆるゆると流れが当たる浮きモノの際で嬉しい1本。50cmぐらいかな。やっぱりBoot釣れますね~~。原さん、ありがとうございます。その後、同じところからもう1本追加して終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です