妖怪汁

2008-05-28.jpg

とあるショッピングセンターの雑貨コーナーでなんとも恐ろしげな飲み物を見つけたので子供に飲ませてみたところ、気味悪がって飲まない。

それなら自分で飲んでみるとまあまあイケる味。
少々調べてみるとこのほかに

目玉おやじ汁
猫娘汁
ねずみ男汁
一反木綿の絞り汁
みんなの汗

なるモノがあり、2004年のなにがし頃に発売されたモノらしい。なんだ?みんなの汗って。

確認もせずに飲み干してしまったが、賞味期限はいったいいつまでだったのだろうか。50円で売っていただけに気になるところだがもはや遅し。まあ今のところ体のどこも妖怪化していないことだしヨシとしよう。

4 comments on “妖怪汁

  1. オトナも飲む気失せませんか?
    別に鬼太郎嫌いじゃないけれど…缶には勘弁、みたいな。

  2. さすが!知っていたか!
    また世界の最新情報を頼むぞ。

  3. 僕も鬼太郎世代!? 興味をそそられます。
    どこかに売ってないかなぁ~(笑)

  4. どうかなぁ、近くに売っているといいね。
    ドクターペッパーも売ってないんでしょ~~(笑)
    厳しいかもよ~~~(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です