DOD(ディーオーディー) タキビバビデブー KH(カーキ) FR3-754-KH

DOD(ディーオーディー) タキビバビデブー KH(カーキ) FR3-754-KH

●火花やこぼれた薪から延焼をガード。焚き火を美しく楽しむための耐火シート。
●生地は燃えにくいガラス繊維を採用しています。火の粉が飛んだ場合や、焼けた薪などを誤って落下させた場合に地面への延焼を防ぐことができます。※表面コーティングのダメージ軽減のため、落下した薪などはすぐにシート上から拾い上げてください。
●、両面にシリコン加工をしており、灰が付いた場合にも簡単に汚れを拭き取ることができます。またコーティングによりガラス繊維特有の肌への刺激(チクチクしやすさ)を軽減しました。
● 8方向から焚き火を囲めるので複数人で焚き火をするときにも使いやすい形状です。
●生地の縫製には燃えにくいアラミド繊維の難燃糸を採用しています。
●焚き火台と一緒に持ち運びやすいよう折りたたみ時はコンパクトになります。また収納バッグが付属するので汚れた場合でも収納バッグに入れて保管することができます。
●タキビバビデブーは耐火性はありますが、断熱性はありません。焚き火台下に薪を置くことで地面への熱を遮ることができます。また焚き火の熱を利用して薪を乾燥させることもできます。※火の落下による薪への引火については十分にご注意く

アウトドア&スポーツ ナチュラム