dsc_04862-1-326x245-1511326275
関東

18cmのカラーローテ

2017年11月22日 爆釣速報 0

極上のローテで問いかける、 珠玉ローテーション。笑 Seabass Addict おの42より。 千葉のシーバス。 食性や特性が変わらない限り永遠に釣れ続けそうなルアーでの釣果がUPされています。

o0720096014072402224-326x245-1510995040
関東

河川デイゲームとザ・フィッシング

2017年11月18日 爆釣速報 0

さて、釣行記ですが午前中に時間を作ってデイゲームで河川へ行ってきました 状況は濁りはそこそこ、水色は悪くない感じ ベイトも補食されていたり、終われている訳では無いですが、イナッコはシャローにいて生命感 […]

dsc_04462-326x245-1510903048
関東

ライザー引っさげて夜歩き

2017年11月17日 爆釣速報 0

新製品、ライザーベイト008を 「ライザーさせないで釣る。」 Seabass Addict おの41より。 千葉のシーバス。 サンタモニカ (ハーモニカ食い)で「ライザモニカ!」なレポートです。

o0720096014070055863-326x245-1510654696
関東

千葉の時代が来た。

2017年11月14日 爆釣速報 0

シーバスは やっぱり単発。 雨の明け方に1本でお終い。 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋より。 千葉のシーバス。 南下してデカいの釣りましょう。

sketch-15101044139943
関東

久しぶりのデーモン180

2017年11月11日 爆釣速報 0

流芯付近の流れの変化を、 舐め回すように(笑)通して… Seabass Addict おの40より。 千葉のシーバス。 やっぱり、良い!めっちゃ、良い!めっちゃホリデイ!な釣果がUPされています。

sketch-1509882845114-326x245-1510116723
関東

腹ぱん。継続中!

2017年11月8日 爆釣速報 0

プリンセスプリンセスみたいな? 食欲の秋、まっしぐら! わがままボデーを堪能(笑) Seabass Addict おの39より。 千葉のシーバス。 お話したくなっちゃうほどの太いシーバスが釣れています […]

sketch-15091405349522-326x245-1509260629
関東

エリア16で釣る

2017年10月29日 爆釣速報 0

痒いところに手が届く。 困った時の貴重な存在です! Seabass Addict おの37より。 千葉のシーバス。 16cmのミノーによるシーバス釣果がUPされています。

sketch-15085849402904-326x245-1509143024
関東

Seabass Addictおの36

2017年10月28日 爆釣速報 0

エサで食わせる釣りで 貴重な価値ある一匹を やっぱり、 「絶対レンジ」Cで! Seabass Addictおの36より。 千葉のシーバス。 ジョイクロの秋のレポートです。

sketch-15084773913522-326x245-1508908539
関東

レンジと速度の話(後編)

2017年10月25日 爆釣速報 0

いつもどんな感じで 「釣ってるの?釣れるの?」と、 問い合わせを頂いた事から始まった 「レンジと速度の話」は、 簡単ではありますが 二部構成で書かせて頂きました。 前回からの続き、 (後編)になります […]

dsc_97633-326x245-1508739740
関東

レンジと速度の話(前編)

2017年10月23日 爆釣速報 0

大変ありがたい事に いつもどんな感じで 「釣ってるの?釣れるの?」と、 問い合わせを多々頂きましたので ブログにまとめてみました。(前編) ご覧いただけましたら幸いです。 Seabass Addict […]

1 2 3 5