o1706096013901654812
四国

春が来た?? まだみたい・・・

2017年3月31日 烏賊速報 0

夕まずめ 陸から沖に向けて払い出しの風に乗ってティップラン 烏賊さんの群れに出会えました 擬似餌連より。 高知のアオリイカエギング。 ティップランによる釣果がUPされています。  

DSC_0345s-sコピー
東海

キロアオリゲット!

2017年3月31日 烏賊速報 0

2017年初エギング釣行で、キロアオリゲットです。 静岡ルアー・エギング釣行より。 東海エリアのアオリイカエギング。 キロアップサイズのアオリイカ釣果がUPされています。  

s__44433416-678x509-1490920467
東海

連日の地合いをGET

2017年3月31日 烏賊速報 0

DAYの時間を逃し、夕マズの地合いでGET! も~すこし春は先ですね。 伊豆 Local-Eginger 烏賊人より。 伊豆のアオリイカエギング。 夕マズメの釣果がUPされています。  

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東海

春はそこまで来てる

2017年3月28日 烏賊速報 0

風に悩まされましたが、アオリイカ950gがヒット。 アオリ天国 アオリイカを求めてより。 静岡中部のエギングレポート。 950gのアオリイカが釣れています。

kimg0454-1-678x509-1490662738
北陸

今回はイマイチでした・・・・・(+o+)

2017年3月28日 烏賊速報 0

前回のようには釣れなかったけど 風が強かったので 仕方ないかな・・・? アオリ 時々 魚 のち 西陣より。 福井嶺南のエギング釣行レポート。 コウイカの釣果がUPされています。

s-293161
北陸

ヤリイカまだ居てくれてます

2017年3月27日 烏賊速報 0

最後に釣りしてから2週間以上経ってたわ・・・。 そろそろ終盤戦のヤリイカ。 2回釣りに行くチャンスを逃がしてたので、、も~う行っとかないとね>< Beautiful Monday ~富山釣り.com~ […]

IMG_1088
近畿

南紀でアオリイカゲット

2017年3月27日 烏賊速報 0

それでも南紀パワーを信じてシャクり続けてると、シャクったときに、あ、重みが! 全然アタリ分からんかったけど、グングンッて引いとるからイカやわ!ちっこいけど。。。 これはタモいらんね。余裕で抜きあげると […]

o0671077113899620488-326x245-1490616606
関東

ダートマスター実釣!

2017年3月27日 烏賊速報 0

週末はDUEL さんから3月に新発売されたダートマスターの実釣へ行ってきました‼ どんな動きをするか⁉ どんなアクションがイイのか⁉ 飛距離はどれくらいでるか⁉ などなどのテストや春烏賊の調査も視野& […]

1 2 3 9