トラメジーノ2


タマゴハサミトーストですっ。どーだ??
毎日パンの消費がすごいです。
ウチは家族が5人。トラメジーノでできあがるホットサンドは2つ。それぞれをナナメにカットして計4つ!!
足りないんだよね・・・。
毎朝ボクだけタマゴかけ御飯を食べてます(T_T)
タマゴかけ御飯をナメちゃいけないよ?
次回、究極の醤油をご紹介しちゃおう!・・・もう知ってるって??

12 comments on “トラメジーノ2

  1. なんともうらやましい。
    不規則生活&出張多目の僕には定年するまで無理かも。
    飲みの後の締めとか、ワインのつまみにも合いそうな気がするんですが、どーでしょう?
    TGIFは、いいですよね~
    Thanks GOD Its a Friday~
    いや まだ週の半ばの水曜日だ~(^^;;

  2. いや~参りました
    オイラ昼ご飯食べた後なのにタマゴハサミトースの画像を見たらお口の中一杯に唾液が・・・・・梅干を見た時の様な感じに。。。。。
    これからは、Novシェフでも良いのでは(笑)
    食へのこだわり見上げたものです我が家の嫁さんにも爪の垢を煎じて飲ませたいものです(汗;)ここだけの話しですハイ
    では。。。。。

  3. なんだかボクもトラメジーノ使いたくなってきた。。。
    ちょいと押入れから引っ張り出そうかな??
    た~ま~ご~♪
    ごはんもすきですよん♪

  4. では近いうちに究極の卵を紹介しましょう
    あなたが食べたのは
    金の卵ですか?
    銀の卵ですか?
    タレントの卵ですか?(謎)

  5. えっ?なになに?
    知ってる?知ってる?
    TGIFって言うの??
    Thanks GOD Its a Friday~ ってなんだい??
    な~んも知らないんだなぁ、おれ。。。
    どんちゃん騒ぎってのがあるんでしょ??
    行こうよ、みんなで。
    このブログに集まってくれるみんなで行けたらいいネ!

  6. 爪の垢でもなんでも差し上げますが、たいしたものではございませんのよ m(_ _)m
    いや~ワタクシ自身も毎朝 うまそ~ とながめているだけで食するチャンスがなかなかありませんの。
    あのサクっって食感がうまそうだね~~

  7. なになに?もってるんなら使わない手はないんじゃない??
    オチビちゃんに作ってあげれば??
    カミさんも喜ぶよ!
    ♪な娘にも!
    「オレと朝のトラメジーノしない??」
    なんちって。

  8. (爆)
    アナタのショートなコメント文才は天才的です。
    飲み物吹き出しました。
    また笑わせて(^^)/

  9. 先日コメント頂きました。。。
    信筑鱸釣本舗の丘ちゃんです!
    というコトでこちらにも足跡をば…と。
    まず感想は…空腹時には堪え難い美味しそうな写真の数々(笑)
    あ~アタマん中で卵かけご飯が……あぁ…。ジュル….
    ちなみにその卵かけごはんを一口も食べずにじゅうたんに思いっきりひっくり返した経験のあるオイラ…
    カピカピになって臭くって…じゅうたん替えました;
    くれぐれもじゅうたんにはこぼさないで下さいね(笑)

  10. T.G.I.F.は、アメリカに住んでたときに最初に習いましたよ~
    アメリカ人はやたらと金曜日はテンションが高いです。
    後、給料日もハイテンション。
    PAY DAY! PAY DAY!って騒いでましたよ~
    ちなみに Fridayは品川にあるのに行ったことあります。
    アメリカって感じがしますね~

  11. まってました、丘ちゃん!
    これからもよろしく!
    カピカピじゅうたんですって??(笑)(笑)
    うまさんみたいだね。
    それじゃ、究極のタマゴかけ御飯ができる給食のじゃなくって究極の醤油を紹介するので、チャンスがあったらぜひ味わってみて!

  12. え”??
    アメリカに住んでたの?
    アメリカザリガニみたいだね。
    ちょっとちょっと、そのペイデイに騒ぎに行こうよ!
    ぺい!でい!ぺい!でい!って感じかな??←ヨクワカラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です