T.G.I.Friday`s


最高に陽気なアメリカンスタイルのレストラン。T.G.I.Friday’s
グアム滞在中に2度も行ってしまった最高にアメリカンなレストラン。
もいっかい行きたいなぁとガイドブックを眺めていたら、そのT.G.I.Friday’sの説明文にノッピキナラナイ紹介を発見。
『トムクルーズのカクテルの舞台になった・・・』
やっぱりトム。目の付け所がいっしょだぜ!ないす!トム。
思い出せば思い出すほどスタッフの対応もよく、15人ぐらいで押し掛けておいて、
「飛行機が出るまで1時間しかないけど、ステーキOK??」なんてスペシャルな英語で語りかけたら陽気にそれでいて信頼のおけそうな頷き方でOK!どんおーりー!と我々の前に400gのリブステーキを人数分持ってきてくれちゃったアイツ!忘れないぜ!
19-27.jpg
400gのリブステーキをヒトが半分残したのまで平らげて600g強を完食。。。やるじゃない!のぶ。
いっつも金曜日!がテーマな人たちがイッパイだった店内。
もう一回行きたいな!と思っていたら日本店、あるじゃない、あるじゃない!
だれか、いっしょに行かない??
ちなみにコレも食べちゃった。
19-29.jpg
どんなに大グチあけても入りきらないぜ!
シツコイかな。前の日にはこれも食べちゃったし。
19-26.jpg
おまけにコレも付け合わせだぜぃ
19-28.jpg
オレに会っても「太った?」なんて聞くなよ?(^o^)

9 comments on “T.G.I.Friday`s

  1. 日本にもフライデーズありますよ~
    渋谷、横浜良くいきました。
    ボリューム、スタイルは本家アメリカと変わらずです 笑
    ちなみに去年、一昨年の新年のカウントダウンは悪友とフライデーズでドンチャン騒ぎでした。笑

  2. えっ!よく行ったの??
    カウントダウンのどんちゃん、興味アリ!
    んなに楽しいんだ?? 今年、行ってみたいなぁ。
    グアム、も一回イキたい・・・(T_T)

  3. にくにくにく…肉!!
    鍋もいいけどこっちも…ですね!!!!
    行きましょう、行きましょう。

  4. 鳥取シーバスフェスタの紹介ありがとうございます。
    大会を主催している友人にかわりまして、厚く御礼申し上げますm(__)m
    …で、
    太った?

  5. って感じですね(笑)
    T.G.I. フライデーズ、ググッってみたら世界54カ国に740店以上との事。そしてオイラの住んでる横浜に何と2店舗も有りました。横浜駅と桜木町のみなと未来でした。行くっきゃないかな~
    何となくシェーキーズを思い出しました
    大食い自信ないけどね~~~(汗)
    では今後とも宜しくです。。。。。

  6. もりもり食べようぜぃ!もりもりもりもり。
    そのね、ワッペンさんの言う『どんちゃん騒ぎ』っていうのがと~っても気になってるわけ。
    いってみたいよね~?どんちゃんしようぜぃ!

  7. 鳥取シーバスフェスタ、たくさん人が集まるとよいですね。がんばってください!!
    紹介業は得意技ですからどうかお気にならさずにm(_ _)m
    ちなみにワタクシは腹が割れてきました。
    ・・・横に3段(^o^)
    でもね、きっとえ~すさんにはかなわないと思うよ。GHさんは師匠だね。

  8. お~待ってました!チェイサーさん。
    横浜偵察、よろしくです。
    どんちゃん、やりましょう!
    シェイキーズも懐かしいね。
    確か500円だかそこらでピザ食べ放題だったよね。
    まだやってっかな。
    食欲に火のついた秋、満喫中(^_^)

  9. 今話題沸騰のアヤパンAV疑惑の写真を掲載中!
    高島彩の絶頂FCK画像ご覧あれ☆
    http://caribbeancom.ch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です