なべ


いよいよこの本が役に立つ季節がやってきた。
今年こそ基本をきわめて、例年のいい加減な『何でも入れちゃえ!』的鍋は卒業するのだ。
っとわめきながら豚バラキムチ鍋に挑戦。
んまい!んまい!と汗だくになりながらビールととともに完食。とが一個多かった。
ほんと、鍋のおいしい季節がやってきました。
18-15.jpg
鍋と言ったらコレだよね?ヒデちゃん。
そろそろつっつつきに行きたい2色鍋。
真ん中のしきりで辛い!と辛くない!の2色に分かれた2色鍋。
上に乗っているのがトウミョウです。やっほー。
食欲の秋が止まらない。

6 comments on “なべ

  1. すっかり鍋の季節ですよね~
    その本、探してみようかな???
    2色鍋行きましょ~!
    ね、うまさんも?

  2. 一足先にFOD&P&アタシで食して参りました
    でもさ、Novさん
    辛い方もバランスよく食べないとね~
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. はじめまして
    シーバスルアーフィッシングの管理人のチェイサーと申します。
    早速オイラのブログの紹介をして頂きまして有り難う御座います(^o^)お陰様で「爆釣速報」様からのアクセスで訪問者の方が増えました。嬉しい限りです。
    サイトの運営は大変かと思いますが頑張って下さい。
    リンクの件は了解致しました。
    こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
    では。。。。。

  4. 鍋ボンとしては最強の部類かと。
    なんてったってサブタイトルが
    「男子厨房に入る」だからね(^_^)
    オレンジページブックスです。

  5. そうなんだよ!
    あの鍋、ボクにとっては1色でいいってことなんだ。
    辛い方、食べられないモン(T_T)
    さむ~い夜釣りのあとにフヒフヒ言いながら行きたいネ!

  6. いえいえドいたしまして。
    「ホームページ側」もいいんですが、こちらの
    「ブログ側」でもぜひお付き合いくださいね!
    さらにもっと裏側もありますから(笑)
    ま、今度いっしょに鍋でもつつきましょう!
    もんじゃという選択肢もありです。

Nov へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です