帰ってきました

13-01.jpg
帰ってきました。
というか、帰ってきちゃいました。
名残惜しくて後ろ髪引かれちゃって涙が出ましたわ。
南国の日差しときれいな海にすっかりやられちゃいました。
しばらくはグチっぽくなるかもしれませんが、どす黒い日本になれるまで少しだけお付き合いください。

6 comments on “帰ってきました

  1. NOVさん お帰りなさい^^ノ
    後ろ髪ひかれたのは、パツキン♀ですか~?
    帰国して体重はどうですか~?
    ランカーになってないですか~クスクス
    愚痴お付き合いしますします!!

  2. ただいま!
    まいったよ、すっかりランカー(笑)
    肉!ビール!肉!ビール!の繰り返し。
    出てくるモノがなんでもアメリカンサイズだったので笑っちゃいました。

  3. 満喫しましたか~~?
    頑張って黒くなってね(謎)

  4. Novさんもお留守だったんですね~。[絵文字:v-14]
    私もすっかり愚痴っぽいブロガー。笑

  5. 無事に帰ってきました。
    美味しい日本食と上海料理(笑)が恋しくなりました。もう、肉はいいや。
    皆で行けたらいいね。Ryomaさんがいるところなんて、最高なんだけど・・・

  6. おかえり!suisuiさん。
    グチっぽくなるよね(笑)
    ボクもすっかり毒されて帰ってきました。
    そしてやっぱりリピートを誓いました(爆)

Nov へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です