大雨のあと

デブ加減にはちょっと気をつけているぞ(笑)
大雨の中バイクで移動していたらすでにBAWOのウエアは撥水機能を失っており、ものすごくずぶぬれになってしまったNovです。昌憲君、新調したいのですが(^o^)
08-07.jpg
んな大雨が明けて落ち着いた頃に東京大河川の増水がやってくるんですね。写真は荒川、江北橋からの映像。左岸カーブの外側にはテトラが植えてあり、流れが当たっていい感じのポイント。土△□門が上がるぐらいだから、イイ流れが当たっているということなのだよ。それまではじつはしょっちゅう通っていたんだけどさ。川岸にクルクル赤いのが回っていて、よせばいいのに見に行っちゃったんだよね。そしたらブルーシートの上に×▲&%$ホー。それから一度も行ってないんだ。
そして夜、仕事場の桟橋は新中川。満潮と重なって川が溢れていました。
皆様方面ではお水の被害はありませんでしたか?

10 comments on “大雨のあと

  1. ×▲&%$ホーってなんですか!!
    ×▲&%$ホーってなんなんですかぁ!!
    この場所知ってますが・・・
    霊とかあまり信じないので怖くありませんが、リアルは・・・
    それ聞いたら増水後のその場所行けなく・・・笑

  2. デブネタはもうオシマイ…?
    もうチョイ絡みたかったんだけど…(ーー)

  3. 世の中には「シラヌガホトケ」がいっぱいありますよね~。
    魚がいる場所→潮がよく当たる場所→×▲&%$ホーが打ち上げられる場所・・・となるわけですから(怖)
    その昔、とある爆釣現場で
    「あの、ナニかのカタマリのキワが食う!」
    と、ぎりぎりキャストで爆釣してたとき、ミスキャストでそのカタマリに引っかかっちゃったら、フックに肉片ついてきました・・・(T_T)
    それと、江北橋自体が・・・

  4. 大丈夫よ、終わらない。永遠の悩みだから(笑)。
    でも、デブネタの呼びかけで爆速中のみんなが反応してくれるというのも少し怖いキがする。
    え~すさんはスリムでいいよね~

  5. 自体が・・・・!!
    自体がなんなんですかーーー!?
    次回からデブネタでお願いします(T‐T)ノ

  6. かなり乗り遅れた感がありますが
    ボクも反応しておかないと>でぶネタ(笑
    しかし水辺っていろいろな話がありますねぇ。。。

  7. え~すさんより「おまえのネタやぞ!!」
    っと聞いて飛んできたのですが・・・・・
    先程しょうもない日記をアップし・・・・・
    Novさんとこにきたら・・・・・・
    [太字]I LOVE 痛風街道まっしぐら[/太字]
    これしかないっすよね(=^^=)
    なボキですわ(*^▽^*)
    とりあえず日々の鍛錬がデブ道を極める為の・・・・
    ホルモンの後はラーメン行きますよね?普通?
    ps:×▲&%$ホー とか、心霊スポットは大嫌いなんすが、たまに気付くとお墓の裏でロッドを振ってたりします(≧▼≦;) デブのせいか・・・・・

  8. あの橋は、呪われた橋として有名な橋でした・・・。
    地元民が皆恐れる橋・・・。
    ワッペンさんも気を付けて(-_-)

  9. そうだよ?ひでちゃん。
    キミのためのネタだったのに・・・。
    来るの、おそいよ(T_T)
    ボクはがっちり体系ですから・・・とかって、言い訳する気でしょ??それ、禁止。ぶよぶよですから(^o^)

  10. ホルモンのあとにラーメン行きませんからっっ
    でも、ウチの近くのカンナナって通り沿いにラーメン屋がいっぱいあるので、テキトーに入ってマズかったらはしご!ってラーメン道。
    3軒ハシゴするハメになったこと、あります。
    こんど、心霊談義しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です