手羽先の夏

2011-07-22-02.jpg

夏と言えば手羽先。
名古屋に行く機会があったので手羽先を食べてきました。

実は世界の山ちゃんに入ったのは初めてで、
そのマボロシの手羽先を説明書を見ながら食べて感動してきました。

ポキっと折ってスっと抜く。

2011-07-22-01.jpg

お土産GETです。

そして数日後、
このお土産以外に手羽先を50本ほど買ってきて、
しばらく手羽先は見たくなくなるほど手羽先を堪能してみました。

一つは蜂蜜および醤油等に浸けてからオーブンで焼く甘い手羽先。

一つは茹でてからグリルで焼く焼き鳥風の手羽先。

一つは薄くコロモを付けてダッチオーブンで揚げる手羽先の唐揚げ。

そしてメインは世界の山ちゃんのお土産手羽先。

手羽先だけでお腹いっぱい。

今年の夏、経過中。

 

2 comments on “手羽先の夏

  1. 世界のヤマちゃん!!( ̄∀ ̄)
    いつだったか、川崎店で始発まで飲み食いしたのを思い出しました(笑笑)
    ハマるんですよね♪♪クイタイ!

  2. >Gakuさん
    やっぱりハマりましたかっ(^^)
    「とりあえず2人前と生!」って頼み方が妙にかっこよくて、ポキって折ってパクっですわ(笑)
    夏は手羽先
    夏は手羽先。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です