そうだ!四万十川へ行こう

2010-12-27-7.jpg

宿毛に別れを告げ、
ごりちゃんの彼女に教えてもらった極上の醤油を探しに四万十川へ行ってみた。

2010-12-27-5.jpg

一度見てみたかった憧れの川。

2010-12-27-6.jpg

2010-12-27-4.jpg

2010-12-27-3.jpg

2010-12-27-2.jpg

そして好奇心旺盛で距離感のないNovは、
この川をどんどん上ってみることにした。

2010-12-27-1.jpg

ごりちゃんの作ってくれた道しるべを頼りに・・・。(笑)

いい秋、経過中。

2 comments on “そうだ!四万十川へ行こう

  1. 年内中にはようやく宿毛へ辿り着きましたね~爆
    いやぁ~こうして写真を眺めてるだけで
    あの日の記憶が蘇りましたよ~!
    ウチの彼女はあのラスクにぞっこんでして…
    遠い町ですが、また遊びに来て下さいね~!
    来々軒もキリンハウスもロッキーの朝飯も
    皆が待ってます!

  2. >a.k.a.GORIさま
    書いている今、まるで旅行中の気分でした。
    戻ってきてからもう1ヶ月も経つのですね。
    スウィートGORIがあまりにも居心地良かったので、
    今度はロンクスティで宿泊申し込みさせていただきます(笑)
    ホントにありがとね!
    また、行くね!

a.k.a.GORI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です