着いたぜ!宿毛

東京からもっとも遠い町といわれる宿毛。
わたくしNov足で、東京→香川が22時間。そして香川→宿毛が5時間だから実に27時間。
丸一日以上かかるのだ(笑)

まずは何を食べようか?!?!?

から始まった宿毛の旅。→いまさらだけど、「すくも」って読みます。
何を隠そう、わたくし最近知りました(^^;)

時間はたっぷりあるので、まずは宿毛時間を味わうためにごりちゃんのお友達がやっているお好み焼き屋さんへ。

2010-12-18-1.jpg

のんびり。
まったり。

そこで話した内容は、

続く(笑)

いい秋、経過中。

2 comments on “着いたぜ!宿毛

  1. ようやく到着!(笑)
    ようこそ『やどげ』に…(爆)
    そしてそこで話した内容は…(爆)
    続きはまた宿毛へ来て下さい!

  2. >ごりちゃん
    しゅくげ?しゅくもう? 読めん(笑)

a.k.a.GORI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です