そうだ!まだカツオを食べてないじゃないか

2010-12-14-3.jpg

高知へ。

黒潮本陣。お風呂出たところの一服するところより。

せっかく来たのだから土佐のカツオを食べなければ!

黒潮本陣。

ここ、来てみたかったんだよね。

2010-12-14-2.jpg

ヨダレもんのカツオたたき。なんと15分前に本日閉店。

カツオがダメでも風呂はいただくさ。

2010-12-14-1.jpg

土佐湾を一望できる汐湯の露天風呂。ハッピー(^^)。

手前が暗いのは屋根があるからかなぁ。

自分の脚でも入れて撮れば良かった。

絶妙なヌルさがいつまでも入っていられるいい気持ち。

そしてもっと西へ。

いい秋、経過中。

4 comments on “そうだ!まだカツオを食べてないじゃないか

  1. あっ・・・
    今回、カツヲ食えなかったんだよね・・・笑
    また、送るよ!
    鍋焼きうどんの写真・・・良い味出てるよねぇ~~。

  2. 黒潮本陣の風呂入りたかったです
    ココでカツオは食べましたが

  3. >HAMAさん
    うゎー、ありがとう!!!!
    楽しみに待ってます!

  4. >シローラモさん
    え!カツオ、食べたの??
    一杯飲みたくなるよねぇ(^^)

Nov へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です