さよなら!香川のうどん達

ちょっと香川を離れるので、美味しいうどんにしばしの別れを。

2010-12-11-4.jpg

今回はこれにシビレました。
鍋焼き讃岐うどん。
お店の名前は・・・・・んと、通称「同級生のやってる店」(笑)

こんな感じで食べます。

2010-12-11-5.jpg

同じお店で、お肉が乗ってる肉うどんも食べました。

2010-12-11-3.jpg

これもまた美味し(^^)。

そしてこちらは、通称オジサンが怖い店。

2010-12-11-1.jpg

「かまたま」だったよね?

同じお店でつけ麺ふうのうどんもいただきました。

2010-12-11-6.jpg

これも美味し(^^)

それから・・・・・・

2010-12-12-5.jpg

さきほどの「同級生の店」では、たしかこのようなうどんも食べました。
名前、忘れてしまった(^^;)

冷たいやつね。

2010-12-11-7.jpg

こちらは既出の「兵郷」。

お土産はこんな感じ。

2010-12-12-4.jpg

かわいい

もっと食べた気がするんだけど、写真がないのだね。

いい秋、経過中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です