さぁ!飲もう!

そして始まった『ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA ~Third Time~』。

2010-12-10-4.jpg

日本全国のアングラー300人との大宴会。

いっぱい飲んだ。

その2次会。

2010-12-10-3.jpg

100人ぐらいはいたのかな。

いっぱい飲んだ。

これは4次会になるのかな。
福岡の姉さんがもつ鍋を振る舞ってくれた。美味しかったよ!姉さん。

2010-12-10-2.jpg

ボクが知ってるだけでも、地元香川はもちろん、東京・神奈川・千葉・兵庫・石川・愛媛・高知・福岡・熊本の人々が香川県の暗い河口に集まった。

いっぱい飲んだ。

そしてパーティーの打ち上げ。

2010-12-10-1.jpg

スタッフの皆さんに混ぜていただいた。

300人の大宴会を笑って運営しちゃう凄い人々。

2010-12-10-5.jpg

HAMAさんの周りに集う、深良ィ人々。

たくさん、ビール、飲んだ(^^)
飲んだ飲んだ。

いい秋、経過中。

2 comments on “さぁ!飲もう!

  1. そうなんだよねぇ~~~
    あの時、あの瞬間・・・・
    みんな居たんだよねぇ~~~。
    みんな呑んだんだよねぇ~~~。
    今は一人酒・・・・・でも写真見ちゃうと温かいよ!

  2. >HAMAさん
    参加者の中でイチバン遅いUP。
    でも、その余韻をイチバン楽しんじゃってるかもしれません。
    ブログ書くために、毎日写真見てるからね。
    これからいよいよ西南部に旅立ちます(笑)
    ま、飽きない程度にお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です