そうだ!うどんを食べよう

朝ご飯を食べて数分後、もうお腹が減ってきたのでうどんを食べたい。
香川だし(^^)

2010-12-08-3.jpg

HAMAさんちの近所の兵郷←名前覚えた(^^) に全国各地からうどん好きさんが集合。

2010-12-08-1.jpg

お店のベンチ、縦一列、身内だし(笑)

兵郷をジャックして、数時間後、もうすぐパーティーだっていうのに、またうどん(笑)

2010-12-08-5

これはなんて店だっけ?ゲンキちゃん。

いい秋、経過中。

4 comments on “そうだ!うどんを食べよう

  1. 確かにいい秋ですね
    おいしい秋
    まだパーティは始まらないんですねw

  2. このうどんや・・・店の名前確かなかったような・・・爆
    地元民は「県営うどん」って呼んでますよ~醤油うどんがカンバンメニューでっす!!

  3. >シローラモさん
    そろそろ始まるタイミングですわ(笑)

  4. >ゲンキマン
    ご登場ありがとうございます(^^)
    名前知らないところが結構あるので、しばらくよろしく(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です