たこやきだ!

神戸までやってきました。

・・・ようやく。

そしたらやっぱり粉モノを食べなきゃいけないんじゃないの???

明石のだしたこ焼きにするかネギマヨたこ焼きにするか猛烈に悩む。

お店のお兄さんに、

「どっちも食べたら多い?」って聞いたら「多い」って。

食べられたら両方行ってみよう!ってことで、まずはこれ!

2010-12-04-1.jpg

ネギマヨ(^^)

四国はすぐそこ??

いい秋、経過中。

2 comments on “たこやきだ!

  1. のぶさんまた旅なんですね。
    食べ物の写真見ているだけでヨダレものです。今頃はもう四国?それとも?釣りはいつ頃?気をつけて旅を楽しんでください(笑)

  2. >かふぇじーさん
    お越しいただきありがとうございます。
    スミマセン、回想録です(^^;)
    過去進行形って奴ですね。
    人生、思い出し型なんっすよ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です